♥全て即納 EC業務スーパー by e-community は、現在準備中です。

2017/06/10 10:43

こんにちは。EC業務スーパーです♪

 

今年は気温の上昇が一段と早く感じませんか?最近は「暑~~い」って思ってたら突然の大雨だったり、「あぁ梅雨入りなんだな~」って実感せずにはいられません。。

 

皆様も季節の変わり目には体調など崩されないように、お気をつけて過ごしてくださいね。

 

▼ 梅雨は1カ月ほど続きます。雨具のご用意はお済でしょうか?

 

    朝方は晴れてたのに突然の大雨で予想外の足止め。傘は重くて荷物になるし。

    そんな梅雨の時期は湿度も高くてジメジメしちゃって、なんだか気分までド~ンヨリ。。。

 

▼ そんな悩みも「花柄デザインのおしゃれなレインコート」が解決します!!

 

    突然の雨もこれ1枚あれば安心! 大き目ボタンと丸襟の女性らしいデザイン! 

   

 

   テフロン加工で撥水性も抜群! 傘だけではビショビショになっていた大切な服もしっかりガード!

   

   

▼ 雨の日でもルンルン♬ これ1枚で楽しい予感がしちゃいます(*^▽^*)

 

    超軽量の重さ約250g! 同じ花柄の収納バッグも付いてます!

   

 

   他にもおすすめポイントがこんなに Σ(゚ロ゚;)

   ・ソフトな手触り、快適な着心地♪
   ・防風、防雨機能。不意の雨でも超余裕♪
   ・取り外し可能なフード付き。着こなし方もアレンジ可能♪
   ・便利な左右ポケット付き。便利にお使いいただけます♪

 

 

 今年の梅雨は花柄レインコートで「雨の日ならではのおしゃれ」をどうぞお楽しみください。

 

   

 

  他にもカラーバリエーションなどなど、素敵なアイテムをたくさん用意してお待ちしております♪

  是非是非、EC業務スーパー にご来店くださいm(__)m